この記事は常にTOPにでます
にぇむ

気づいたら広告がでてた。

どうもにぇむです。久しぶりです。

リアル没頭しすぎてブログどころかめいぽの存在すら忘れかけてました。



まずメイプルの方はパス抜きくらって主要装備全部もってかれたのも

やる気がでない理由の1つです。

まぁ抜かれてもってかれたものは返ってこないのでどうしようもないです。

一応ネクソンにもメールしましたが、思ってたとおり保証もなにもなかったです。どうもありがとうございます。




最近専門学校の頃の友達に会って色々ほかの子の情報きいたりしたのですが

3ヶ月目にしてもう今私のいる業界から脱落者でてるそうです。

現実は厳しいですね。

一番ぶっとんでたのはパティシエやめてユニバのクルーになってる子でした。

いったい何があったのか・・・

この間会った子は元気そうにやってました。よかったです。

その日は久しぶりに買い物とカラオケいきました。

ちょっとテンションあがりすぎて服とか買いすぎちゃいました。ほとんど私服で外でる機会ないのに。



最近は嫌な事や楽しいことの上下が激しいです。

まぁそれを左右するのはほとんどお仕事関係なんですけど。

仕事の話をするとどうしても愚痴があふれてきてしまいます。


最近仕事で面白いとおもったことは。。。

あー

ホールのケーキでおきたそうごって名前プレートにかいてるお客様が

いらっしゃいましたね!

渡すときにちょっとふきかけました。

今月おきたそうごの誕生日だったんですか?私わからないんだけどw

世の中には色んな人がいますね!


最近の癒しはちっちゃい子です。まじ天使

あー

専業主婦になりたいなwwwww

おわり。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

青春に裏切られた大人の仲間入りするのか

どうもにぇむです。

今日は休日なんですが朝、会社から電話かかってきてよびだしくらいましたこん・・・

どうも昨日のレジ点検でお金の誤差がでたやつ原因のようです。

おかげで今日の日程そう崩れです。さっさと終わるといいのですが・・・

msった時間帯の人嫌いな先輩だったんですけど

他人の不幸は蜜の味とかいってるとやっぱりだめですね!


はぁー・・・(*´Д`)=з




久しぶりにブログかくので結構前になるんだけど

道場のタイム少しあがりました。

どうじょう

装備自体はかわってないんだけど

周期はかったのと聖の操作に少しなれてきたのがあるのかな。


最近帰って来たらねちゃっててメイプルろくにできてないんですが

明日あっぷでーと楽しみなので明日は頑張っておきてたいですね!

ヾ(* ・∀・)ノ



osu
おす

xなくてもコンボきれるんですよ・・・

好きな曲なんで頑張ってたんですがどうしてもふるこんならず(´・д・`*)アー


ちなみに曲はにこにこのボカロGUMIのすこっぷさんの

ケッペキショウって曲です。



歌詞

いらない 汚い 感情なんてもう
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い


「人それぞれ」と言うくせして
価値観 快感 分かち合って
都合悪くなれば今度は
「人はみな」どーのこーのって言うんだ


それじゃ ちゃんと 教科書でも
作り ちゃんと 定義してよ
人のあるべき生き方 とか
清く正しい男女関係


そうさ僕ら寂しいって言葉吐いては 
分かり合えたフリしてるだけで本当は
満たされることを愛と勘違いして
何も分かっちゃいないな


ダメだったんだ 人類は
それは とうに とうに 手遅れで
どうなったって本能は
都合良く波長合わせていく


汚れちゃった 感情に
心は もう 石のようで
求め合いの惨状に
もう 汚い 触らないで


悲しい話 さっきからもう
語りっぱなし どーゆーつもり?
茶化し 冷やかし 飽きたらもう
笑いは無し なんておかしい


形ばかり 気にしすぎて
まさに 敵(かたき) 見てるみたい
かなり やばい 頭の中
もう タラリ タラリ ドゥー パッパラパ☆


そうさ僕らいつも欲に毒されては
手に入れてはすぐに飽きて放り出してさ
そしてまた次のおもちゃを見つけ言うんだ
「君しかいないんだ」


やっぱ そんなもんじゃんか
所詮 人間なんて利己主義で
僕らだってそうなんだ
汚い色に染まってくんだ


冷めきったみたいなんだ
偽善なんてもう 見たくないし
だからいっそ泣いたって
ほら もう 近づかないでよ


―夜は溢れる夢描いて―
―朝は光る希望抱いて―
―清く正しく前を向いて―
「待って。そんな無理しないで」


なんて言う人もいなくて
泣いて もがいて べそかいて
こんな思いは何回目
綺麗好きすぎて もう
何もかも見たくないな


ダメだったんだ 人類は
それは とうに とうに 手遅れで
エゴばっかの世界なんて
息を吸うのだって困難で


誰だってわかってんだ
自分勝手だって 価値なんて
だから 口塞いじゃって
もう 知らない じゃあね バイバイ


こめんと返信

電車ぽっぽ>
ぼこぼこにしてやります。りんくありがたんごとん!

はなくん>
そうなんだよなー服って絶対いるうえに高いよね
めいぷるになんか使わないですむのならお金つかわないほうがいいんだよ!
勝ちにげは・・・私の特技ですv(´・∀・`*)vィェィ♪

しもさん>
うん・・・そうなんですよ・・・生活に困らない程度に遊ばないとな。。。ねとげも!
りんくありっしもー(ノ) ・д・*(ヾ)

おみやさん>
にえむさん1日の7割はお仕事か寝てるかですからね・・・
放置おおいのです。
りんくありやp< ′・д・`* >q



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

曇り時々雨。のちに晴れ。

最近新しい服を久しぶりに買いました

服

メイプルの装備1万円ぐらいで

「安い・・・!」

ってなるのにリアルの服3千円越えてたら

「高い・・・」ってなるのは完璧に金銭感覚くるってますよね・・・

まずほぼ一日中仕事の服をきてるので私服きる機会がなかなかないのもあるかもです。



メイプル。じぇねしすとくぁんたむ30募集してたら友達が助けてくれました

MB会話1


ヾ(* ・∀・)ノわー


MB会話2


いけめん・・・!


MB会話3


(´;д;`)ブワッ

人生そううまくはいかないようです!


じゃんけんです

最近あいこが多い。あと顔しぶい。

ちょすごもく


ふふふ・・・(´・ω・`*)


こめんと返信

>でんしゃぽっぽ屋
今度ボコボコにしてやる屋
りんくもらう屋

>はなくん
被害者にぇむやめろwwww
まけないです!(´・益・`*)


ぽちっとクリックお願いしますヾ(・ε・`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

きゃらめるまきあーとが好き
しょー

毎日だいたいショーワにたまってますが

たまってる時ってだいたい暇してますので

じゃんけんやら五目やらいきなりしかけたりします。

じゃんけん

あいこ・・!

華くんあいてにあいこだとショーワの女王のうたちょすに勝つには
あと100年ぐらいかかりそうです。

ごもく1

・・・(´・ω・`*)

ごもく2

・・・(´・д・`*)

。゚(゚*´Д⊂グスン

くそとなれ!!!!!

誰でもいいからぽぷらの人私がいるとき来たら

ぼこぼこにしてやります。


しぐなす
みんな色々なボス連れてってくれるのですが

ていすぺっくだったり眠気がやばかったりでどうも

うまくいないです。



すどおり

NO.stop.素通りしていきます!!


今日ちょっとosu久しぶりにやったんですがへたくそなりすぎてて
わりとびびりました。やっぱやってないとだめだな・・・

おわり。


コメント返信

もにさん>ぎゃぐです。だぶるの意味で本気のぎゃぐです!!

はなくん>やっぱり2mに反応するんか・・・ちょすドラゴン愛嬌あって可愛いやろ。
     ほしょうはできないけど更新できるだけ頑張るよ。。。(たぶん




ぽちっとクリックお願いしますヾ(・ε・`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

nyemu

Author:nyemu
さば:ぽぷら

名前の由来

眠い

ねむー…

にぇむー…

にぇむうぅ


眠り

にぇむりぃ


2010年
7/14から活動開始(エヴァン

2013年
5/1から開始(聖

lω・`*)ヒッソリヒソヒソ…

2010年7月から
約1年間コメントをくれたかた
ありがとうございました
記事は消えても思い出は。。。

2012年2月26日
みなさんのおかげでエヴァン200に
なれましたありがと(*ノ∀`*)



●きゃら●
・エヴァン200
・聖魔172

・フリマ専用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
